バナナ置き換えダイエットは美味しくて楽しい

私はダイエットをしようと思った時、バナナ置き換えダイエットを行った事があります。
その時、バナナを選択したのは、バナナがとても好きだったので、バナナを食べる事によって、長く続ける事ができると考えて実施する事にしたものでした。

実際に行ったのは、朝食をバナナに置き換えて実施しました。
すると、朝食にバナナだけだと少しお腹を満足感を得ることができないのではないかと、心配していたのですが、そんな事はなく美味しく食べる事ができました。

また、食べた後に、満足感を得ることができたので、お昼の時間まで、持たせる事ができました。
私の場合は、バナナと一緒に、水を飲んでいたことも、お腹を満足させることができたと思っています。

そしてその結果、なんと1ヶ月後には、体重を3キロも減少させることに成功しました。
そしてさらに良かったと感じたことは、便秘が軽減したことです。
頑固だった便秘がいくらか改善したことでも、ダイエットを成功させることができたと感じています。

好きなものを置き換えて実施すると、成功する確率は高いと思います。
私もこのバナナダイエットを成功させた秘訣は、好きなバナナだから、続けることができたと思っています。
もし、バナナが嫌いであれば最近流行の酵素ドリンクにするっていう方法もいいかもしれませんね。